忍者ブログ
28  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しく美しくなる食事会 VOL.4

正しく美しくなる食事会 VOL.4

日時:6月23日 月曜日
   8時〜10時半
   お一人様1500円   完全予約制 

   音楽       松本ひろみさん
   生花アレンジ   熊沢美貴さん
   料理       重田牧子さん&メイ 

お料理の説明をさせて頂きましたら、
名古屋市北区黒川臼田薬方オーナー 臼田りかこさんに
食事に対する身体への効能を説明させて頂きます、個人的にも
もし、聞きたい事などあったら直接お話していただいてもいいです。

前回
お米は、春日井で農家を営むクレバヤシさんより提供して頂く
香り米と知多産のオーロラ米、近江玄米を使って、足助に住むBAND MORNINNG SETの、のり君あすかちゃんより山の澤の水をいただいて、
(すばらしいお水です)
お粥をつくらせてもらい、
長皿:生黒大根、生人参、生とうもろこし、酢のジュレかけ
   きゅうりうめ味噌あえ、
丸皿:わかめと人参の葉サラダ 
お汁:あおさと 大根菜人参菜入り
甘味:黒ごまとうふ 麻の実クッキー 黒糖シロップかけ
お茶:よもぎ茶

愛知県でできた野菜達を中心に 玄海のお塩(対馬の橋本さん)
わかめは長崎(対馬の橋本さんの奥さん方の長崎の海で採れたてのもの)
を仕入れ、向き合ってできました、ありがとうございます。

毎月、満月の4日後を正しく美しくなる食事会とさせて
いただいてます、
私は、働いていて夜になぜこのような食事がたべにいけないのか?
ないのかな〜?と思い それがきっかけで初めさせてもらいました。
又お一人でも、友達とでも、いらしてください。

これで三回目の食事会ですが、来て下さった方々、友達、家族に
感謝します、いろんな繋がりや、玄米生産者クレ君の顔も紹介できた事
(春日井のクレバヤシさん)も含め食べてもらえた事や、
奇麗にお花をいけてもらった美貴ちゃん(マリアポリ)
音を空間を奏でてくれているひろみちゃん(ピジョンレコード)
MAGO VIOスタッフ ありがとう。









PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]