忍者ブログ
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月 夏至がすぎて

みなさん!こんにちはー

夏至もすぎ 太陽を見たかい?

梅雨ですが名古屋はあまり雨が降りませんね????

これでいて本番の夏へと突入していくのでしょうか

体力つけて夏本番を迎えながら〜の 保腎 ほじ〜ん!ですよ!!!!

かき氷、アイスクリーム アイス アイスと誘惑が

わ〜た〜し〜を〜〜〜〜〜〜おそう!

ぱーん!ときりかえまして 夏でも冷やさない 冷えない

カラダ作りしましょう そして

7月へと入るのですね、

VIOでの夏も楽しい会がたくさん、もりもりも予定です

みなさん!一緒にあそーぼーねー!

夏のメニュー

VIO人気! 冷静パスタ 野菜たっぷりです 1000えん

その他 パスタ あおさのいっぱい!いっぱい!パスタがおすすめ 800えん
 
夏のフレッシュ野菜VIOサラダ 800えん 
 

平日にVIOディナープレート 日替わり 1000えん
マリネ フレッシュサルサソース風マリネや
メインはいろいろ車夫のミソカツ ねぎま風串カツ からあげ などなど
副菜3種盛りが付いてます。



イメージ






 


  












PR
6月 VIOディナープレート

みなさま

こんにちは!

5月の月末は昼間は暑く もー夏!?

って感じでした

6月に入り今日はおお雨で

少し肌寒い感じでしたね

暑くとも、寒くとも、カラダは

元気に適応力をつけて

何が最小限に必要か?とシンプルに

ヒラメキ✨を直感を感じます

そして水、木曜日の

VIOのディナープレートメニュー
になっています

さてさて、汗もかいて

カラダも動きやすいこの季節

町にはバラの花も

あちらこちらに咲きほこり

アジサイも目に映るこの季節は

酢の物をおいしく
いただける時、梅もなり、

カビ、そぅ、カラダにこのタイミングで

イイ菌を増やしておこう!って

感じる~か.ん.じーるー〜!?





お味噌汁 にはとれたて

長崎玄海灘よりアオサいっぱい

頭がよくなる 白炒りゴマも入って

玄米ご飯

フレッシュグリーンサラダ
今MAXに葉物が一番美味しいです!

フレッシュ野菜
岐阜 白川 GOEN農場さんより

名古屋市 中区 土こやしの会より

メイン
新玉ねぎ 大豆ミートで
黒酢あんかけ 甘酢あんかけ

新玉ねぎ 恵み農場さんより

大豆ミート
かるなぁさんより

新玉➕ズッキーニの串カツ

他副菜3種盛り小鉢

です。

元気なカラダは食にあり!

さぁ〜今日?何食べたい?

リクエストにもできるかぎり

お応えします

各種イベント ウェディングや二次会
など、食事会など

受付けております

お気軽に声かけて下さい

ありがとうの毎日を
みなさまへ

ありがとう



LOVEディナープレート

昨日5月13日

"ラブコミュニケーション"
【女の子が幸せになる魔法の言葉】

神ひとみさん企画
高橋直美さんトーク

いろいろとそれぞれの思いや言葉
の使い方、時には吹き出し笑いや
はぁーと、考える場面も、、、

直美さんの過去の経験 ヘルス嬢
からの、性やLIFEな話しを
せきララに聞くことができました。



直美さん、婦人科医さきえ先生
ひとみさん、空気パンツ作家まゆみさん、みなさんは女性であって
いかに女性を豊かにしていくか?を
テーマに活動されています。

視点や職業はちがえども
唱えていらっしゃる事はそれぞれに
近いものがあると、私は感じます。

幸せになるには、自然にゆだねる
見えない力だけではなく
自身の努力も必要ですね。

VIOでのLOVEプレート

LOVEコミュニケーションという
イベントという事で

ハートのハンバーグをメインに
みなさまへ心もカラダも美しく
なっていただきたいと思い作らせて
いただきました。

ありがとうございました




フレッシュグリーンサラダ

パプリカ ブロッコリー わさび菜
のマリネ

さつまいもの蒸し焼き

ワカメときゅうりのビネガー和え

新玉の豆乳チーズオーブン焼き

プチトマト&VIOマクロビチーズ&
ブラックオリーブのピンチョス

ハートのハンバーグ
vioケチャップBBQソース添え

玄米ごはん

天津包み入 ゴマスープ

でした。

又いろんなお話会も予約受け付けておりますのでよろしくお願いします。


メイ


これを使ってます。

みなさんこんにちは。

春の青空がきもちい季節ですね

春の芽どきは葉物が多くとれて

又、秋の収穫に向けて根付や

苗の準備に備える時。

カラダは何を備えたらよいか

自分に聞いてカラダを感じてみましょう。

朝起きて、新しい自分になり

何を一番はじめにカラダに入れていますか?

私は今日も生まれたて。

生きている不思議

死んでいく不思議

花も、風も、街も

みんなおなじ ジブリ千と千尋より。

私は、妊娠がわらり自分のカラダの

水が気になりました。

ようすい、たまご、お腹の中で

成長する、している、考える。

産まれたて、、、の前から

何がいいか?水が大事、大切

と、感じて探しもとめる、

これを使って今では全てに使ってます。

http://www.pinet.co.jp/text/chosui_index.html

超水です。

VIOもMAGOでも、使わせて

もらってます。

出会いに感謝。








千と千尋の神隠しより。



明日のマーゴは、
今をときめく、フィメールDJ、Nina Kravizが、マーゴに初登場です!
アンダーグラウンドな姿勢のままWorld famous DJになった素敵なDJですよ!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]