忍者ブログ
20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOGA
私はYOGA の世界を知り、学び中である

カルマを知り

アーサナを知り

心の成長を求めて


今見える、感じるものも

全てがカルマ

現実を純粋に見る、今の社会情勢もこの時代に生きているのも全てカルマ

そんな中私は楽しい今と、未来を作って行きたい!

修行という名のこの道、私の人生は

まだまだ深い。

愛と知恵と勇気を自分の武器に持って

自分を生きたい!

自分に挑戦して生きていきたい!

と、思っている。

YOROSHIKU!!!!!!!!!!!!!!!YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイ







PR
見方、感じ方。
普通にTVを付けて見ると

まるで、恐怖や怖い出来事をあらわにして

そういったすりこみを視覚からうえつけてくる

なんだろうか??いったい

人間に恐怖を植え付けて、農薬を食からすりこみ入れようとして

お金が一番大事で、愛や道徳はどこえ???いってしまったの?

無垢できれいなカラダ 産まれたばかりの新生児へなんちゃら予防接種

学校ですら、インフルエンザの予防接種をおすすめする。

そんなもん、打ったってインフルにならないのか???

うちの親父は自慢してうって予防して、すぐ隔離の入院してて

病院いって、わらったよ!

あれ?予防したんだよね???って

子どもの熱も見て観察をしていると熱で高熱を出した後、言葉をはっきり

話していたり、饒舌自分の意見をしっかり伝えるので脳の発育を私は感じている。

40度近くなっていても食欲があり、3日間くらいはようすを見ていた方が

治癒力もあがると思う。

自分もそうだから。

TVだって見方が大事だし

日頃の生活の中にも観察する事が大事だと思う

自分のカラダの中がまるですけて見えてくる。

何が今日は食べたいか、料理してる時は

家族への思いがのっかる

感じながら。毎日

感じる。

今日は素敵な雨がふる日。

さあ、信じる力も養おう!!!!!!!

では、VIOで会いましょう!!!!!!!

メイ










もう、1月も終わりだね。
みなさん

寒い冬の中かぜなどひいてはいませんか????

私は17日から約1週間寝込みました

いい高熱がおもいきり出ました。

なんか、汗が普通ではなく

足の裏にすごい汗がでて、靴下がはけないくらいの汗

寝汗もすごい。

3日間水分と、少しの果物とリンゴジュース

なんだか、いい断食までしてるなーなんて思いながら

きもちい清々しい4日目を迎えたら

あらあら、やはり!娘もいきなりの高熱ー!!!!!

さらに、又私にお休みサインをくれてゆっくり、ゆっくり

家で過ごせたました。

いい熱の旅でした。



live info


Face to Faith vol.3
Lainy J Groove “ONSEN” Release tour in nagoya


□開場: 17時/開演: 18時 ADV: ¥2000. DOOR: ¥2500
※入場料から100円を、一般社団法人aichikara の、
福島県と放射能の影響に不安がある地域の子供達を対象にした、
一時疎開型保養プログラム事業に、寄付させていただきます。

Live: Lainy J Groove (from 京都)
ツクモク. 若杉厚介 from TWO FOUR. tiger Mos.
Dj: I-NiO(club solanin) ・Shohei(Stereo Genes)
ライブペイント: hama158cm
DECO: その灯ぐらし(キャンドル) ZUN (VJ)
出店: 公○食堂(フード) from 京都
その灯ぐらし(キャンドル) Gorico(フード) mish(パン)

【寄付先】 一般社団法人 aichikara
http://www.ai-chikara.com/
【協力】NPO法人 むすび

Lainy J Groove
HIPHOPを食べて太りすぎた4人が開き直ってDANCE TO THE MUSIC!最先端パーティーミュージック的なDEEPでPOPで結局ROCKができちゃった!数々のjam/electronica 系海外アーティストのツアーサポートをつとめた後、セッションを再構築したセルフリミックスアルバム「Googolplex Traxs」をリリース。京都大作戦、SUN SET LIVE、渚音楽祭、舞音楽祭、ボロフェスタなどなど数々のフェスに出演し、スチャダラパーや10FEET、マキシマムザホルモン、リップスライムなどジャンルお構いなしの共演を果たしオーディエンスの歓声と話題をかっさらう。京都磔磔でのtoeとの2マンイベントにて300人動員。勢い止まる事なくファーストフルアルバム「ONSEN~source of sound~」リリース!
http://lainyj.com/

tigerMos
Yusuke Ikeda(ex.LEGO WORKS)荒木正比呂(レミ街/fredricson)を中心としたユニット。2013年より本格的にライブ開始。数多くのイベントに出演、話題を呼ぶ。 それぞれの共通ルーツであるフォーク、エレクトロニックミュージックを抜群のセンスでブレンドした食欲旺盛なサウンドを作りだしている。 今回のライブはギター、ベース、ドラム参加の5人編成にて。http://tigermos.tumblr.com

若杉厚介 from TWO FOUR
日本のセントラルシティー出身、ジャムバンドTWO FOURのVo Gtとして活動中。穏やかでミニマルな生音グルーヴにラップとも語りともとれる歌が乗っかる独特のサウンドは数々のフェスやライブハウスで高い評価を得ている。バンド活動と平行してソロでのライブも緩く続けているが、彼の放つ言葉のグルーヴがマイクの先のケーブルを伝ってスピーカーの前のリスナーを揺らし続ける。最近デジタルメロトロンを導入したばかりの彼はバンド活動11年目の節目にアコースティックギターから鍵盤に持ち替えようかと画策中だが不明。

ツクモク
あったか、ほっこり、くすりと笑いだす。みんなにやさしいツクモクです。角田(g.vo)、りよこ(key.vo)、ノビ(ba.vo)、拓郎(g.vo)、青ちゃん、角田、りよこ、ノビ.拓郎のそれぞれの楽曲をそれぞれがメインボーカルをとります。サポートでフルートの浅野紘子も手伝ってくれます。the bandやbeautifulsongsに影響を受けてます。名古屋近辺中心に活動中。
明けました!
みなさま!!!

寒い本格的な冬がやっときましたね!

日本の冬は静かで

空気が澄んでいていいですね。

乾燥には用心ですがね。

皆様、改めまして

おめでとうございます。

今年も、さらに、さらに、

みなさんと遊びを深めて参りたいと

思っております。

よろしくお願いします。



あけちゃいまして
おめでとうございます!!!

笑!!!


メイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]