忍者ブログ
299  298  297  296  295  294  293  292  291  289  288 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで 大阪へ

休みを利用し
みんなで大阪へ行ってきました!

もちろん、私の大好きな姉御!に
会いにです。

大阪は町も人も活気があり、個性的であり
元気な人たちが多い.
すごい!

姉御の店です。
CLUB KARMA
(http://www.club-karma.com/)

サラリーマンからOLさん、デート
お酒もおいしい、店内がまあーすごいきれい!
BARやキッチン、トイレもピカピカに
飲食の極みですね、本当に

ちー姉さんに会えて、うれしくて、MOEシャンパンをグラスで2杯するする〜と
飲んでしまい店内は地下とは思えない空間つくり、勉強になりました。

デートに行きたいです。
スタッフさん達もいっつもお掃除してて、グラスも小物のセンスが
よくて、ちー姉さまのセンスがキラリいいのです。 納得!

お昼のランチは
もちろん、玄米の食べれるお店
大阪 梅田 実身美sangmi (http://sangmi.jp) で玄米プレート
をいただいてから

大阪のclub noonへ行き(http://www.noon-web.com/)
大阪の兄貴yo-he君に会いにcafe noonへ
手作りの店内はとても愛あふれる空気があり、個性的な店内や入り口の
ドアがとても印象的音楽が臭ってくり店、
真っ白のなっていた壁や床などもスタッフやyo-he君自らが
生コン流してやったんだーって話してました。
ここは、路面なのにコンクリートの地下室にいるみたいな
独特なふいんき、ムードのあるお店
ガッツリ踊れそー!

次の日、大阪アメ村を北へ
マクロビ ビーガンcafe GREEN EARTH
おいしかったー!
すっごくー!ベジタリアンピザ カシューナッツチーズ
絶品!しかもお値段おてごろ、というか
安い、?ピザの胚芽生地から カボチャ豆腐のマフィン
玄米プレートランチ 740円 うっそー
やすいー美味しいー いっぱい食べました。
又すぐにいきたいです。

次の日は京都へ

又つづく〜のでした。

ありがとうございました〜。
たのしかった。              メイ
           











































PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]