忍者ブログ
130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の感動よ、また明日へ

今日は
パネリストの草場かずひささんのトークライブに行って来ました
感動と涙あふれ、笑いもありのトークに
胸をうたれ帰ってきました、そして草場さんのトークに
あわせて、ピアノの弾き語りで歌を歌ってくれた弓削田健介さんの歌が
最高でした。
歌 音楽ってすばらしいな

”越えてゆけ”が心に残ってます
詩はこちら〜

越えてゆけ 重ねた時を
越えてゆけ そのさびしさを
めぐる風、背中をおしたなら
心のつれてく場所へ

晴天と夕焼けの狭間にいるような
半端な場所から一歩も動けない

そんな日がいつからか続いてきたのに僕はしらんぷりでおとなになれない
地平線の先には素敵な明日が見える遠ざかる雲一つ残して進むことできるか

越えてゆけ 重ねた時を
越えてゆけ そのさびしさを
めぐる風 背中を押したなら
心の連れてく場所へ

がむしゃらに生きてきた少しの憧れとちっぽけな誇り胸の奥に抱いて
本当は気ずいてた『僕、変わらなきゃ』ってだけど振り返るたび懐かしい君がいる

越えてゆけ 重ねた時を
越えてゆけ そのさびしさを
めぐる風 背中を押しながら
心の連れてく場所へ


ありがとうございました。
又聞きたいな〜。

11月27日金曜VIOでの又トークショウ
楽しみにしてます。
感動の一日、感謝の一日でした。
                   メイ





















 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]