忍者ブログ
273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のうさと展 お知らせです。

夜のうさと展

5月27日金曜、28日土曜
vio  スタジオ内にて 15時〜21時 うさと展開催してます。


27金 夜19時〜 薬膳の会 ”ビュッフェスタイル〜楽膳の会”です。
          春の採れたての薬草を岐阜洞戸よりお届けします
          要予約です。 1人2800円 薬草茶付きです。
          
          
28土曜 夜19時〜

      ダンサーこおろぎの送別会です
      みなさん持ち寄りで踊りに、演奏しにきてください。気軽に!来れる方
      来てください。
       
 彼、こおろぎとの出会いはmagoのダンスフロアーでした、最初はこの人なに?
 ってかんじだった、なにか質問されて内容はもう忘れてしまったけど、けっこう
 気にさわる事だったきがする?かな?だから、彼はまっすぐでいて、素直な人間  だって思い、その後から話すようになった、聞いてもいないのに家族の事から
 田舎の話から、美味しいものの話から玄米ご飯の炊き方から恋愛話まで、いろんな 話をしました。
 よく一緒にきてくれてたまっちゃんの話もしたね、 

 そんな、弟のような、こおろぎも、結婚してこの夏にはお父さんになるんだね
 幸せいっぱいだね
 おめでとう!!!!!!
 おめでとう!!!!!!

ということで、お友達さそってみなさん踊りに、話に、演奏しにあそびにきてください。

お待ちしております。    こおろぎ メイまで 又連絡おねがいします。











      

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]