忍者ブログ
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
岐阜 洞戸の里へ 

岐阜県洞戸に癒しの里 鑑真康寿堂 がんじんこうじゅどうさん
へランチしてきました〜。

そこには私の大好きな縄文時代を思わす、なんと薬草が自然になる場所、聖地がある。
ここにはまだ残っている本当の自然界が、うれしいね
やさしい味付け 漢方や薬草を取り入れた料理が並び
ご飯は黒米入りでした、ひじきとさといものコロッケに豆乳しそドレッシングかけ
もちきびの大根煮付けにくちなしの味噌つき、白菜、たまねぎ、しょうがのやさしいスープ
お漬け物に名産のキウイのセイタン酢豚、結構!ボリュウムもありおなかがまあまあな感じに
なってきたけどせっかくだからパスタもいただきましたら又このパスタは豆乳のつけ麺風パスタで
又二度楽しめるように、キウイのタルタル豆乳ソースにも付けて食べれるようにと、

おなかいっぱいで帰ってきました。
おいしかった〜 又すぐいきたいな〜。
次は薬草風呂つきランチにしてみよー!!!!!!

又これまたご報告!!!!!は
こちらの店主がvioに来たくれて洞戸でとれた薬草でお料理を
披露してくれます!!!!ちょーちょーうれしいです!!!!!

至 3月5日 金曜日 19時〜 要予約です
vioまでお願いします 一人2800えんです

  よろしくお願いします。  メイ 
















PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]