忍者ブログ
165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理教室 vol2

2月28日 日曜日
第二回 マクロ料理教室 vioにて開催しました
口コミのみで

メニューは私のリクエストで
マクロで、まんぷく!で満足感のあるもの
と、決めて 後はさて〜当日どのようになるかな〜っと
楽しみにしてました
グルテン粉から、かつを作りそれをまた卵とじ風に仕上げて
がっつり!すっごい美味しいメンズ系のマクロでした。

私は自分の料理で満足感をあじわえないので
いかにがっつり、どっしり食べた感をマクロで味わえるのだろう?と思い
まあ〜theど~んてかんじでした!!!

”料理は人生の勉強” 哲学 たくさんの答えではなく
自分で後から後から、考えて、さらに答えを出す 出していく
人生と味覚は密接な関係
又、直感力にもつながる、
又この味付けで食べたい 食べてみたいって思うってそうゆう事だよね
今ある、目の前にある物たち、野菜たちでいかに最高においしくするかって
それも、本当に最高を!私は作ってきたかって問いにもぶつかった、また考えることができてる
自分にもうれしさがこみあげてきてる そこからふくらますのに、そこからの最初のバージンインパクトのハードルが高ければ高いほど、又そこからの広がりに
ぞくぞくと自分に葛藤と努力がうれしい こうゆうのが充実感なんだな
答えを聞くのではなくて、自分に考える力をもらえたような料理教室だった
次の日になってすっごくうれしさから
幸せがこみあげてきた。


ぴかぴか
美味しいかつ卵とじ丼と野菜スープ
みんなで作って食べれて本当に幸せな一日でした!

やりたいですね!!!!
やろー!!!!ね! 

              メイ


























PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]