忍者ブログ
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明通寺インド古典音楽会を終えて

至7月8日火曜 

当日 素晴らしい音楽会でした。
お寺の中の中へ初めて入らせて頂く事ができました、
空気は、つつまれている感じ
やわらかい穏やかな風が吹いてのスタート

ぞくぞくと町の方達が列をなして歩いてこられて、
おじいさま、おばあさま、お父様、お母様、子供達
七夕、笹の木へたんざくにお願い事を書いて 結び
みなさん本堂へ

本堂にて手を合わせ、来て頂いた皆さんと一緒に合掌から
音楽会の始まりでした、
素晴らしい環境の中で、私自身この音楽会に参加できた事が
何より今は幸福であって又お誘いいただいた北條様にとても感謝しております。
私自身、音楽と向き合って、それを奏でる環境と向き合って、地場を大切に
してきて、よかったと思えるイベントでした
仕事の事抜きに自分の好きな事にまっすぐに、正直にきて
よかった。いい音楽は、いい心を映し出します、そして此処で
同じ時間この音楽会で、共感 共鳴できたこと
ここからが始まりなんです。と北條様のお言葉にも心打たれました。

なかなか世間では、こんなに素晴らしい事を教えて
頂くメディアもないとおもいますが、
この音楽会で沢山教わる事もできて本当によかったです。

又 私達にできる事!
常に心に秘め動いて行きたいとおもいます。

演奏中にお寺の本堂の上に金箔の浮き掘りの天女達も笑って奏でていました。
私には、そう見えました。

北條様
ありがとうございました。

           メイ



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]