忍者ブログ
564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田んぼへ 始動開始です!
去年の稲刈り、脱穀から

2ヶ月半がたちました

以外に早い始動は

後にみになるためでしょうねと

思いながら

信じる

田植え土起こしも一回5000円

ただではない、機械もないから

助けていただいている

肥料をいまのうちから


3月7日からの岐阜瑞浪の水爆の件での

重い仮題をと思いながら

今までも、どこかでしてきたが

闇雲に流れず、明るみに全てが

世の中へと時が教えてくれていて

ますます

きをつけながらの生活をと

教えてくれているんだと、1日経って

だから、感謝だよって

恐れがよくないからと、、、

いろいろ思いながら、、、

有難いんだ。と、視点を少しずらし

田んぼも、地熱をあげとこうと

早速 吉良さんへ連絡をして

肥料はなにがよいか、、どれくらいの

量がいるか、問い合わせて

買わせていただいて、強風により

田んぼには、満遍なく肥料が行き渡り

次の日にはさすが私はラッキーウーマン‼️

一日中

雨☂️☔️あめが、恵みの雨により

土に、染み込んでくれました!

なんでも

有難いんだと、、、思う。

土をさわり

喜びを感じながら

目の前の問題を

問題視しない、それだけに

囚われない生き方を

師匠さん達はしているようにも

見えるんだけど、やはり、強い。

食べる物を作る

米を作るって、人生の糧になるん

だろうし、

土からのデーターを強く受けて

発信しているから

何にも、動じないのか、と、

又妄想をし、考えてしまうから、

ちがうちがいます、私は

自分の手足で感じて行こうと

思いを繰り返す

田んぼと、私の風景でした。

今年もみんなでやりましょうね!

よろしくお願いします‼️













PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]