忍者ブログ
489  488  487  486  485  484  483  482  481  480  479 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日 at VIO VOL ☆1

いいイベントでした!

かなり、かなりの

ハイ!クオリティー!!!

雲竜ビル西館を地下2階から

5階まで、全て階段を使いまして

安全性を考えての事でしたが

階段が途中で、疲れて

私には、怪談になっておりました

笑!

あれは、再度考えないと…

と、いうイベントでした!

なかなか、なのでいったり来たり

が?っと思いながらも

野外のフェスや、山登りを

考えれば、楽なものよね!!!?

MAGO VIO ギャラリーの

内容が素晴らしいかったぁ


まずは、入口入って

ギャラリースペースの

水墨画のリアルLIVE!!!!

こちら



三枚真っ白い紙





このように





左手にうつりまして





真ん中みえます?

鳥たちが、、、いるの





ジャカジャカ!!!

ジャーーーん!!!

どっー!ん!

な、なん!なんと!美しい!

美しい

少しの時間 空間がガラっと

かわり

時間がこの絵の

ゆるやかに強く流れる河の

ながれに

と、オットっと

引き込まれてしまいまっていた

わたしがおりました


ありがとうございました

JAPANESE BRUSH PAINTING

土屋 さんの作品です

VIOギャラリースペースにて

個展中!です

そして、こちらの作品は

展示ラリーしていきます。

VIOから→ 和食 とらのにうりや さん→

HAIR&MAKE BEAU MAZON →

からの→ 伏見 老舗額縁屋さん

高山額縁店さんにて展示ラリーを

させていただきます

是非みなさん!!!

出会いにいらしてください

高山額縁店さんにての展示会では

オークション!などイベントを

企画致します

和服にみをつつみながら

高山額縁店さんで、ゆっくり

みなさんで、語らいを

楽しみたいと、勝手に

決めました !!!

よー649!お願いします


メイ

VOL 1 お知らせでした。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]