忍者ブログ
498  497  496  495  494  493  491  490  489  488  487 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27土 28日 中津川THE SOLAR BUDOKAN 2014
みなさん!元気ですかー!!!!!

みんなもばっちり!であそびに来てねー

私は初!テントなんぞを買ってみました

最強です!どこでも行ける気分です!はははははっ〜

LIVE& LOUNGE VIO から 出店メニューの更新

VIOは

マクロビオティックを取り入れた調理法を基に
まずは塩 玄海灘の海と太陽のみの塩を使用し
岐阜 愛知の野菜とお米にこだわり
もちろん自然な野菜を調達して全てそれらから
メニューは生まれています。

お水も超水を持参します 

当日のメニュー

全て500縁

タコス 皮はコーン粉 しお 水のみの皮 少々コーンの甘みが
    楽しめる おやつのような感覚です ビールにもあいますよ 

タコライス ソースはタコスと同じものです
      大豆ミートが入りひき肉にみたてています(動物性はなし)   
      とまと、野菜スープ、レッドレーンズ豆が入り
      オレガノを少々 倉田ペッパー少々で寝かしたソース
     

      
カレーライス カレーは野菜スープ 根昆布から作っています
       オリジナルハーブMIXスパイスが入り
       さらっとしたスープ風カレーです(動物性はなし)
      
       タコライス カレーライス
       どちらも愛知の赤米、雑穀いりご飯になります

フライドポテト ジャガイモは皮ごと食べなきゃ!
        蒸したいもをなたね油でその場であげます
        塩、クラタペッパーをかけてできあがり

        クラタペッパーがこれまたワイン サングリア ビールにあう!

からあげ   大豆ミート唐揚げ 動物性はなし
       にんにく、しゅうが、生醤油、塩、三河みりんでしこんで
       その場で揚げます

食事+ドリンク セット 900えん (セットドリンクはメニュー内の物)


お酒 オリジナルVIOワインのサングリア フルーティーで飲みやすい
   51ワインの赤 白もあります

   焼酎 いも、麦も水割り ご用意しております

タコスには やっぱりテキーラ!!!やはり パトロンGOLD
                     カーテーキーラ

ソフトドリンクも揃えております

      オーガニック 紅茶
      自然農 島ちゃレモンバーム ハーブの混ざった沖縄産のお茶です
      その他いろいろあります


    ☆☆☆ おいしい食においしいお酒でお待ちしております ☆☆☆



そして
ソーラーイベントのすごいおもしろいのは

放射能の問題もあるから線量をかかげて

食事屋さんは出店しているってところ!

こんな、意識の高いフェスってどう?ある?

区役所ですでに検査済みです

私はおもしろいがねーって名古屋弁で言ってますよ

いつも自分たちが食べる安心で安全なものを
提供させていただきたいと思います

より、自然である事をテーマに

そして
今のこのカラダも心も食からなると思っています

みなさん
では中津川で会いましょう!!!!!!!!!

メイ


http://solarbudokan.com/2014/
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]