忍者ブログ
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たましいのわらべ歌

昨日vioは定休日だったんっだけど
楽しい仲間との再会の日

楽しかった。
幸せ。
又おおきな感謝ができる日でもあった

ボロンに歌ってもらった ”たましいのわらべ歌”
ありがとう。
私はほんとうに幸せものです。

たくさんのきずきがありました
自分の中の本当の自分の事
自分の深いところの事
教えてもらってる。

昔又そのむかしからある大切な物は
これから、私達が手にしていくものだね
その時代が来てる、物質や目に見えてるものへ
のこだわりじゃなくて、
もっと深い、いや〜もっと簡単なものだろう。

人情や友情もともと、つなっがている私達であった事を
おもいだせばいいだけ、
植物や水 自然とだってつながっていて動物や私がいるし
それを社会という文字からすると又余計な考えが
出てくるから
社会というこの言葉が難しくしてしまい、物質性質な人間を作り
破壊や怒りへと導いてるだけ。おそれるな!大丈夫!怖いのは自分だ。
おかげさまで私の環境はすばらしくいい
音楽と仕事してるから、今日も打ち合わせで聞かれたことは、
クラブはもうかりますか〜?
よ〜くされる質問
やってみたらいいんだよ、わかるからリアルに
お金は天からのまわしものです。
ここから生まれたからここに帰るんです。
私の物ではないし、
今実際、この私の身体じたいも借り物だと
思ってます。
借りてやらせていただいてる、
おもしろいね〜
なら存分に楽しい方がいい。

じぶんで自分に納得。
春に向け楽しいイベントをたくさん企画中です。
ちぇけらっ〜   お〜ら〜   
                 メイ

















PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]