忍者ブログ
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀正 

明けましておめでとうございます。
2009年 丑年も〜 よろしくお願いします。

今年もたくさんの音楽好きなみなさんに
いい環境で、ダンスと音楽と食事を楽しんでもらえる
ようにがんばりたいと思います。
世のメディアやテレビなどではろくな報道などなく
もっと本当はいい事あるよね、いい話あるでしょ〜
景気が悪い?トヨタがどう?
現実、今までがよすぎてるのでは?????
今、目の前にこんなにもたくさんの物が溢れていて
私達、いや、私は安くてもおいしいもの知ってるし
お金なくても楽しく遊ぶ方法を知ってる。

この世の中で勝手な価値を決めてる自分を反省すれば
今もこれからもどうってことないさっ。
値札は勝手に誰かが付けた価値、就職活動にお困りの方 若者達よ
今、自分が知ってる名前の勝手に付いている物、名前のある会社より
自分が何をしたいか?何が好きなのか?の方を考えてみて欲しい。

特に男子
一生の人生、女、子供を食べさせなければ、首から上のないものと
思いなさい。 ってうちの母は言っていた意味が今やっとわかる私。
健康で働いてもらって、そのかわり女子は内助の功を身につける修行を
せねば、
ね。

話はもどって、そう 好きなことして欲しい。
安泰だから〜、 安心だし〜、
これからも、今までも、安泰もない、安心もない、
おこぼれちょうだい、あまくだり、そう〜さようなら〜。

しっかりとした根を太く育てていきましょう。
おおー!”!!!!!!!”!!!

今年も宜しくお願いします。     メイ



 








PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]