忍者ブログ
413  412  411  410  409  408  407  406  405  404  403 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん? なかなか 返事が。
ネェ ママ?
【ワタシへ】

又私を一人にするの?!!

と、ムスメの結がいいます。

それは、幼稚園に、入園式を終え
まだ、二日目。

帰り道の、車の中で。

なんか、こころに刺さる言葉使い

初めての体験。

ん?なんだか、わたしの心苦しい

感情が?何だ?これ?

と、少しそらして

楽しそうに外で遊んでたよね?

おやつも食べたよね?お友達と?

とか、いろいろ私も質問を投げかける

どうも、私を置き去りに。と

思っているみたいだなぁ。

遊んでくれる、先生は

いっぱいいるんだけど。とだけ

言われ。

楽しいでしょ?声がきこえてたよ。

ぜんぜーん。と答えが投げらるが

ひるむな、私!と思いながら

可愛い幼稚園バックを見せて

明日も、いっぱいあそぼーねーと

きをそらす。

今は、キッチンで一緒に野菜切りや

お弁当に、ごはんをつめて

公園で、食べるのが、ハヤリ!

これが、なかなかまださっむーい

苦笑 ^o^

でも、かわいいなぁと

ながめながら、時間を、今しかない

思いを大切にしたいなって

感じています。

(((o(*゚▽゚*)o)))

春のにおいや、お花たちと語り

あったりして、ムスメは自分の世界があって

このまんま、でいいよ。

このまんま、大きくなって欲しいなぁ

って思いながら。

ありがたいなぁーって

感じております。

感謝。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]