忍者ブログ
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーテル幼稚園
今年の春 4月から
ルーテル幼稚園に入園しました。

素敵な幼稚園です。

家の近所にある本屋さんで

出会った、同じ歳の男の子をもつ

お母さんとのお話しから

ルーテル幼稚園を知りました。

いろんな幼稚園に足を運び見学会や

体験など、去年の秋から行き始めて

縦割りで、5歳の子や4歳の子たちも

同じクラスになり、キリスト教の

幼稚園で、神父様から神様のお話しや

歌や遊びが中心にあるいい幼稚園。

子供自身が選ぶからと、信じて

それ以上は、口を出すのをがまんして

知らないふり。

イイなぁ〜と、いうだけでも先入観を

いれないようにと。

まぁ体験、遊びにいきました。

帰り道に自転車に乗り込むと、又ここ

に来てもいいー?と、の事。

ふっふっふ きたきた

いいか?どうかは?一回聞いてみるわ

ね?来たいの?ヘェ〜ってぐらいで。

自分が行きたい所へ入れてあげたかっ

たし、決めると思った。

まぁ、楽しい幼稚園LIFEの始まり

二ヶ月がたち、大分と先生達とも

なれてきたようす。

毎日お弁当持って行っておりますわ。

ありがたい。

先生達の目が姿勢がまたまたいい!

お世話になります。



かわいい3才チーム!!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]