忍者ブログ
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
夏がー終りそー!!!!早い!
みなさま

こんにちは なぜか夕方陽がおちますと

夏の終わりを感じさせる風がふいてますよね。

なんか、蝉の声までなつかしくなって

今年の暑い暑い夏も終るんだなって 感じています。

夏もいいけど

私は秋が大好き!過ごしやすく野菜がいっぱい

そして、恋をしたくなる秋

いつだって恋はしていたい女心はわすれたくないです。

さあ、準備しなくては!あ?恋の予感が????

はははー!!!!!

そして、今日は、私、感動した事があります

人の人生の生き方にあまり感動した事は数少ないですが

そんな中で 愛知県西尾の恵み農場の織田さんはすばらしいなって

感じています。FBみてほれなおしちゃいました!うふ。

今を生きている生き方 自己愛 それから利他への心

http://ameblo.jp/meguminojo/


今日、本屋さんに行って

なんとかばあちゃんの”自分の子どもだけが優等生になればいい”

ってタイトルも笑えたけど

自分の人生だからね

自分の事に責任を持つという事は

後悔無しの人生にするってことで、何を最優先するか

命 命が大切。大事 だいじ。

あっそうだった、避難グッツの点検をしよう!!!!!!

って、私の頭の中はこうなるんです。 

あの、ごち会の田代まさしさんもいってましたよ、車の中に水 

下着の替えを家族分コンビニの袋に入れて、袋が何枚もいるって

食料3日分、ラジオ ガムテープ 軍手 長靴 

みんな用意をしよう!!!!!!!!!ね!



PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]