忍者ブログ
428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏がー終りそー!!!!早い!
みなさま

こんにちは なぜか夕方陽がおちますと

夏の終わりを感じさせる風がふいてますよね。

なんか、蝉の声までなつかしくなって

今年の暑い暑い夏も終るんだなって 感じています。

夏もいいけど

私は秋が大好き!過ごしやすく野菜がいっぱい

そして、恋をしたくなる秋

いつだって恋はしていたい女心はわすれたくないです。

さあ、準備しなくては!あ?恋の予感が????

はははー!!!!!

そして、今日は、私、感動した事があります

人の人生の生き方にあまり感動した事は数少ないですが

そんな中で 愛知県西尾の恵み農場の織田さんはすばらしいなって

感じています。FBみてほれなおしちゃいました!うふ。

今を生きている生き方 自己愛 それから利他への心

http://ameblo.jp/meguminojo/


今日、本屋さんに行って

なんとかばあちゃんの”自分の子どもだけが優等生になればいい”

ってタイトルも笑えたけど

自分の人生だからね

自分の事に責任を持つという事は

後悔無しの人生にするってことで、何を最優先するか

命 命が大切。大事 だいじ。

あっそうだった、避難グッツの点検をしよう!!!!!!

って、私の頭の中はこうなるんです。 

あの、ごち会の田代まさしさんもいってましたよ、車の中に水 

下着の替えを家族分コンビニの袋に入れて、袋が何枚もいるって

食料3日分、ラジオ ガムテープ 軍手 長靴 

みんな用意をしよう!!!!!!!!!ね!



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]