忍者ブログ
267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切にしたいという、だけの思いから......

小さな子供達をお持ちのお母さん方
お料理好きなかた?

マクロビ食に興味のあるかた?
私に一方 お電話でもいただけませんか?
いや? それとも?
私のように保育園や幼稚園の食事 給食についてはてな????がつく
お母様やお父様、おじいちゃん、おばあちゃん、おねえちゃん、保母さん、保父さん
の方々???

探しても、先生方に交渉してお話しても無理でした
1才9ヶ月のきれいなからだに、細胞も脳も今、すごいスピードで毎日、新しい事を
みごとに吸収していきます、おそろしい記憶力だしね 本当に天才。
私は妥協したくありません、ただ思うのは子供の世界間を作ってやりたいと
思い、保育園をくまなく探し、選びましたが、もうぶちあたってます2週間もたたない
うちに、...... くるしい。 
鶏肉何タラエキス......乳化何タラ...... 。 寒気が走る。
子供たちが小学生になりおおきくなって
自分で選べるようになれば仕方ないと思う、何でも食べたらいいと思う、
でも今は私が選べれるって、選択する 守る
義務があると思う。

自分でやろうと決意しましたので、
子供と一緒にvioで玄米ごはんに野菜やスープのご飯を食べに来て下さい、もしくは、お弁当をもって
遊びにきてください。

メールください。お気軽に。 may.club-mago@c.vodafone.ne.jp メイです。
電話でしたら夕方〜お店にしてください、 052−737−7739 vio 月.火休みです。
5月ゴールデンウィーク終わりから、土日お休みで11じ〜やろうかなって考えてます、音楽会やダンスやヨガなど、お母さん同伴なら幼児もok!で
小学校前までの子供さんたちとお母さんたちへ
一緒に身体を使って遊ぼうね、お天気のいい日はみんなで鶴舞公園にいったりしましょう
田んぼや畑にもいけたらいいなって思ってます。

私は、からだをつくっているのは食事と思っています血や肉や骨も作ってくれてます
そして、こころと身体はつながっています 心をも形成してくれてると思います
小さな産まれたばかりの子供たちは、ついこの前まで天使だった、羽がついていた
羽がとれて、お父さんお母さんたちを選んでこの世に産まれてきたんでよね。
大切にしたいだけの思いから.....すべての子供たちへ...未来あるみなさんへ。



                             らぶ メイ



























PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]