忍者ブログ
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才!

私たちは天才です! みんな天才です!

身体ってすごい
特に女性のからだはすばらしい
神様につかえれる 授かった
このからだは大切に使わせてもらわないと、罰がくだされますね、ほ〜んと、

天才!そう、今という現実があって
生まれてくる前には自分が果たす役目をもって、この世 現実に生きている
そう、その役割を知り役目を果たす為に天からの授かりものを受け今 
真っ当中! なんだ!
近道はそのとき思う本物、本当に好きな物、事をする そして私を知る 私の好きを貫くことから
だと私自身はそう歩んできてる、
今も、
これからも。

あ〜たのしい〜。

そして選ぶ選択してくんだけど、柔軟なのがいいよね
疲れなくて。ね。

最近は本当に思う みんな同じって事
みんな愛されてこの世にいるって事
そしてみんな天才!って事

love music
メイ




















PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]