忍者ブログ
450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のからだのサイン
からだの全部からでるこの咳。

つらい、つらいだけが

かけめぐる。

これは身体からのサイン?

いや、カルマ落としか?

急劇に冷えた11月18日満月からの

いきなりの高熱。あれ?

なんか~急に冬だねと幼稚園の

お母さん達で話しながら

そうだょ二日前まで、半そでTSHだった。

私、無理する程働いてるか?とか

寝ながら問う日々3日寝たきり

熱は下がり、食欲もある、週末は

楽しいもようしがもりもり

おとなしくしなかんかった。

肺、胸を押さえるといたいくらいの

せき、せき、せき。

やんなる。

サインだろうと、おやすみサインだろうと

身体からのサイン?

どーにも、どーでもいいから

神様、ご先祖さま、お願い私の身体は

私だけのものではありません

どーか、普通に、平凡な

わたしの生活に戻して下さいと

お願いして、祈りました。

ほっさみたいになり咳が出ると

止まらなくて呼吸困難になる。

今回はこのせきと、自分と向きあって

根本から治したいと、思っている

いつも、年一くらいで咳に悩まされて

きたから。

あっという間に12月に入り、またまた

寒気に襲われる。

高熱の風邪から、熱は下がり気管支炎

苦しんで、苦しんで、咳を出す力が

無いくらいな衰弱に近い身体になったら
あれ?咳の種類が変わって、浅い咳になり

また、高熱!39度38.8の、二日間

月曜日になり、医者へ行き検査

その間、座って眠ること、約3週間

真っ直ぐ上むきで寝ると、またまたせきが

異常に出る為

せきと、座り寝のすごわざ!

はい!

検査結果 肺炎!!!

私入院かと思いきや、そんなに

数値はあがってないらしくて、通院になる。

これが、またまたつらい

検査室や、れんとげん室をあける普通にドアノブも

かなり、今の私には重い!重い!

2日間寝たきりで体力までも

かなりうばわれた、ごよーす!

しか~し、今は、今だけは

自分の身体だけを治す事だけを

考えよう。

幸せに日々暮らすためにも。

そして、根本から治す!

肺炎よありがとう!サインを送ってくれて

メッセージやら、美味しいのど飴
アロマなどいただきまして

本当にありがとうございます。

まず、治す事に専念します!

自分が寝込んでも協力者がいる事に

感謝します。

いつも助けてくれて

ありがとう。














PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]