忍者ブログ
451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013→2014 カウントダウン!!!!at Mago&vio

みなさま、こんばんは

なんだか冬本格モード 年末ムードですね!

みなさんは、いかかですか? ほっこりしてますか?

なんも変わらない? 結婚しての初めてのお正月?

私はこのかた、毎年恒例の!!!!恒例の!!!!そう!

やりますよー!!!!!!!みんなで!むかえる!わっしょい!

やっぱ!COUNT DOWNはMAGOっしょー!!!!って、ギャル風に言ってみたりして

って、思ってくれてるみなさん!

はーい!!!今年も祝い酒!振る舞い酒!いっぱい用意して

まっとりまーす!!!!!!!!

今年も踊りまくりの1年でした、ありがとうございました。

ステキな出会いも沢山ありました。

まだまだ、もっともっとMAGOはみなさんと共に音楽を共有していき

ダンス音楽を聞いて、今、心に残る一瞬の感動を

瞬間でもいい、今日いいね!ってみなさんに言ってもらえる店に作りあげていきたいと

思っております。

音楽といっても一般的には解りにくいジャンルです

解りにくいし、理解する能力を使う前に、なにこれ?

なんですかこれ? え?でも?なんか楽しくて踊れちゃうってので

いいんです!!!!

いいんです!!!! 私はそれが好きです。

今年も残りわずかですが全力でスタッフ一同がんばります!

来年もさらにじっくり、みなさんと一緒に積み重ねてまいりたいと

思っておりますので

何卒、宜しくお願いいたします。











PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]