忍者ブログ
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月19日 明日のイベンンと

当日、vioにて本当はdjまひろ達のイベントが決定していたんだけど
一緒にやってくれない〜?っていったら、自分たちも何かしたいと
いう事で意見は一致した。即答で。

ありがとう。もっと楽しくなるのはまちがいないもんね!(笑)



ブリアンスタイル 代表しほさんの ブログより
おことばをおかりしまして、

以下↓ 明日は他に、BANDでぼろん、SHOKO,
マントラ歌SUE などなどもDJマヒロ他4名のDJがはいります
(今のところ決まっている出演者です。)


明日、3月19日は、「ローフードでラブ 」

名古屋新栄Vioさんで、19時スタートです
日ごろ大変お世話になっているVioさんでの、大大大サービスな企画
通常、こういう参加費でこういう内容は無理ですが、気が向いたので、もーやっちゃいます
ご参加の皆さん、お楽しみに—♪


そして、こちらもまた猛烈に気が向いてしまった人たちの発案で、
あるイベントが急遽開催されることになりました


***********************************************************************
『今だから夢祭』 TVを消して、Vioに集合!



日時 : 3月19日(土)21:00〜
会場 : Vio 〜名古屋市中区新栄2−1−9 flexビルB2〜
参加費: ¥1500(全額が義援金となります!)
***********************************************************************



「ローフードでラブ」と同日の明日、同会場です!
「ローフードでラブ」が終わるかな〜くらいの頃にスタートになる感じですので、
「ローフードでラブ」の参加者様で、お時間に余裕がある方は、ぜひ流れてください☆

「今だから夢祭」、いろんな人が踊ってくれます

以前のイベント「女神たちの狂演」のダンサーさんたちなどなど、踊れる人は踊り、
踊れない人も、「あなたにできること、どんどんやりましょ〜♪」のイベント
チャリティーです

ブースも、ちょっと出るようですよ
急な企画なので不確かですが、「○○やります!」ってお声をチラホラ聞いてるので、たぶん♪
(私もロースイーツのご提供などしたいですが、ラブもあるから準備できないかも)

じゃんじゃんいらしてください
みんなの楽しく元気なパワーを出し合って、大きく大きく膨らませて、愛を送りましょー


よろしくおねがいします。

こちらへ送金します。
やんじーのところへ
みなさん、見てください.
  

http://mouth-mountain.greenwebs.net/

MAYより ラブちゅうにゅ〜。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]