忍者ブログ
531  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大下悦一先生 お話し会 の様子
みなさま こんにちは

夏日和のような30度近い、越し?
ているような

暑い名古屋です〜ネー

お元気ですか?

いかがお過ごしでしょうか?

さて、5月20日水曜日の

食と農へのいざないという

1冊の本を通して出会い

これからの日本、食のお話し

農のお話しを

大下悦一先生を囲んでお話し会を

開催させていただきました

ありがとうございました

日本の支え合うハイクオリティな

農への科学

農業は楽しくてもうかる、と

ハッキリ言い切る

大下先生www

腰まげてる時代じゃないって

売れないといい前に

私が買いますって、いつも

おっしゃっています!

私の庭でできたいろんな種も

買ってくださるとか、、、!w

楽しくなって来ました〜

まだまだ今はジャガが

白い小さなかわいいお花を

咲かせているお話しをさせていただきまして

あきらめない事
待つ事
求めない事を

学び中です〜

そうだねー人生そのものですね

断捨離、舎利、舎利‼️

楽しむ
美しく

今の社会はリアルでかなしい出来事が
多いけれど

食のお話
農のお話会は

全てが潤滑に動いて行く

話しであるど思っています

未来に明るい社会、環境を

作れる話しで

とっても暖かい

すっーとしたすがすがしい

気持になれる

そんな会でした!

ありがとうございます



大下先生




同級生で思い通わせれる仲間の
かよんちゃん&may



みなさんでパチリ


ありがとうございました。

又次回もステキなお話ししましょうね

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]