忍者ブログ
534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂いたまえ‼️
みなさま こんにちは

今日は、わたしが好きな

NHKの花燃ゆ 吉田松陰の

狂いたまえ!から

貴方は何を志しますか?

というお話に

私の狂っているを どーぞ!

青春かな、、、
あんたの本当にやりたい事を
やりなさいと母に言われる17歳

スイッチが入りましたね〜

リミットがないっ湧き出てきて
好きなSTYLEで栄をうろつき
ダンスやバンドにあけくれた

脳みそは
MAXⓂ️AYHAPPYですよ!

しあわせ
たのしい
狂いましたよ〜

その、思春期からの青春期の
出会いがまたまた
20代を色々漬けていくと思うんだ!

この、スイッチが
入ってない人は

親から離れて
自立すること

お金を自分で稼いでみる

自分のお金だけで回してみる

本当の愛を知る
異性ね、自分にとっての

ここで
シンプルに、クリーンな関係が
疲れないから、心も止まんし
悩んでもぶつかれば解決するから

愛人関係はお金体の関係だから
いりませんし、
17歳から20歳代の記憶は鮮明です

カラダや、心に残ります
でも、消えます大丈夫だからと言って
軽はずみはダメ
恋愛なんて、いつでもできるっしょっ
て、私は考えていましたね〜

20代からは、青春時代!!!!!
狂いにくるって
やりたいこと
あれも、これも、書き出しても
時間が足りなくて寝る間もおしみバイトにあけくれ、早弁朝までに3回してランチターイムみたいな生活
もちろん、学校で仮眠して
終わればバイトして、又夜はディスコ!ジャスコじゃないょ

ディスコやクラブへとはしごして

明るくなる前に帰って
あたかも今まで寝てたみたいな顔で

すごい生活であるが
怖いもんなし。

20歳の成人式はなんだか
大人になれた喜びがあったなぁ

まだ、
怖いもんなし…私。

今考えるだけで
自分が怖い、、、



狂いたまえ!




続くの巻


メイ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]