忍者ブログ
536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

避難グッズ グローブ

みなさん
優しい雨が降り
湿気という名の 潤いも感じる
今日はいかがお過ごしでしょうか?

日本列島 潤いに満たされ
畑じゃ、キュウリやトマト作物
微生物の声が聞こえてきませんか?

身体の中も善玉悪玉両性玉たちが
ざわめいてる時ではないでしょうか?

避難グッズ その2

皮の手袋が良いときいて
見に行ってきましたが
沢山あって値段も298円の豚革から
2000円位する物まで 皮もののです

中に牛床という素材があって
牛革製?と思いきや

なんかちがう?
これがよくわかんなかったから
後で調べみようと買わずに

手頃で自分の手に合うサイズで
手首もしめれて革で689円の物を
買いました

かれこれ、避難や?なんか、
全く経験のない私が手ぶくろや
軍手を思い出すのは、、、?

今から8.〜9年前に御嶽山を
初登山した時に
この、グローブのとても大切さを
思い出します

登り、下り、寒さ、暑さから
ちゃんとしたグローブがなかったら
グローブだけではないんですが
手の皮ははがれ大変だったでしょうね

グリップに力が入り
手の代わりをグローブが
してくれるのです

登山靴も、中に履く靴下も
必ず外側には分厚い物をと!
要注意され、ナンデー⁉️
て、思いながら、下山すると
その、ありがたみに
きずくのです。

ありがたみです。

沢山の経験がありがたみを
感じさせてくれてます

経験をつんだ先輩がたが
伝うてくれてる
おもい

形になって
全て世の中にで回っているよね

社会も世間も今の形には
意味があって
避難するやり方も本当は
すぐそばに
形になっているのではないかなと

感じる

簡単なシンプルな
ことなんだろうに。

幸せや
愛を囲みながらの
食卓からはじまるのでは

ないか?と

感じながら

革のグローブ見ながら

思っていたんだぁ

❤️夏休み❤️ もーすぐ!
みんなで、何しようかな?

❤️夏休み❤️家族で
何しようかな?

って考えて、買い物が
楽しいネー


❤️メイ❤️


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]