忍者ブログ
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
私だけの香水

私だけの香水作り
初体験!
 
今日のWS マイヤース純さんの3DAYS!初日がVIOでした。
樹皮やお花、ハーブからできている自然の物、そのAROMA精油から自分だけの香水を作りましょう。
というWSでした。 色や風景などから発想をふくらませていくのだそうです
自分なりの香水は、効能から知るより自分のここちいいだったり
心が求めているリラックスを感じながら、
イメージをふくらます、
私は、そよ風がさらっと吹いている自然な森の中の一本の木の中に
自分がいるのが描かれてきて、
9種類の精油を混ぜて作りました、一週間から一ヶ月は、
密封状態にしておくそうです

なぜ?おいておくのか?
9種類の精油たちが一つにまとまるのだそうです、
主張していたのに、一つ一つが融合しあう、解け合うんです
おもしろい!
できるの楽しみだな〜。

いい体験でした。







 
PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]