忍者ブログ
51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然に


自然に

好きなことをしてきて、自然に感じる事を自然にこなす
この身体も自然体だから、
人から人へ聞く話も、流行も、テレビももちろん
勝手に不自然な情報が多い、おおすぎるから
気になる事なら自分で足を運び本当を知り、見にいく、
調べてみる自分自身で感じる事の方を信じたほうが自然だと思う。

道路わきにはえる人がかってに植えた、いちょうの並木道、コンクリートの割れ目からはえる小さなひまわりたち
強いなあ〜、
どんな環境におかれても咲いたり、
実をなしたりしているこの木やお花を私は本物の美と思います。

自然な強さにひかれました。
私自身、自分にも置き換えてどんな状況にあってもと、思いながら
みんなにも私にも同じように未来はあって共存しているのだから
今、magoやvioに足をはこんで遊びにきてくれている
若者達や、出会った方達にもこのように強くなって欲しい
心を強くしていって欲しい。
本当に何が大切なのか?
本当の人間関係をもっと学んで欲しい。
これを言ったらきらわれるかな〜?
どう思っているのかな〜?
じゃない、じゃない。ちがうちがう。

どんな団体の中でも個に強くなるんです。
自分自身のうちに勝つんです。
自分との向き合い、
と 私は思います。
ウオーミングアップは現場での掃除!!&仕事
に一生懸命です。
私のやりかたです。

ん〜〜〜ッ後はセンスをみがけ!
心を洗って、センスをみがく。

自然体に、と自分にもいいきかせてます。

久々の書き込みでした、
一人盛り上がり、舞い上がり
あつくなってしまったな〜。

  ばいき〜ん♪













PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]