忍者ブログ
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のイベント情報
8月 イベント情報

6水 QUIET VILLAGE 8PM〜 ADV2500円1D DAY3000円1D
このバンド名が、静寂の村 静かな村か?寂しい村?に連れてって
   くれるのかな?
   みんなで聞けばさみしくないっ
   なんか気になるのは、この名前から想像しちゃうこのバンドの方達
   は、どんな演奏を聞かしてくれるのかな〜?って 
   っっっっっっっし〜〜〜〜んだって   あ〜楽しみ。

17日 牧野将典 JAPAN TOUR

6PM〜 DAY 2500円
    この日はハープの演奏です、
    ゆったりと優雅にリラックスSUNDAYを楽しみにしてます。



20水 アンドレイ.モングージュ ホーメイ コンサート
    6PM〜 DAY2500円 

    これは、ナマできかないとビリビリこないですよ!
    ほんと、びっくりします頭の後ろの奥の方から
    はく息、空気が口からでるように、
    後ろのここらへんから響いたなんかがでているんです、
    ん〜これは、ナマじゃないと伝えれませんが、身体の全部が楽器
    それも、低音、中音、高音が出てるんです
    頭の後ろのどこからか〜からでてるんです。
    のどから音がでているんじゃないのが、ナマでリアルに体感
    して欲しいです。
    私、ちなみにナマホーメイを初めて聞いた時
    身体が、全身けばだってしまいなんか、モンゴルや山賊は、
    これを武器に使い、身を守ったりしていたのでは?とも
    思った、
     
    感じる事は、その時々でそれぞれちがえど
    それも又楽しいのが音楽ですよね。



30土曜 MAGO12th ANNIVERSARY!!!!!!!!!!


10PM〜 ADV2500円1D DAY3000円1D

わお〜〜〜〜12年!!!!!!!
     magoおめでとう!!!!!!!!
     12才って小学校6年生 でかいっ
     もっと大きく もっと羽ばたいて もっとつきすすんで
     いきます。

     ここから、たくさんの思いをもらってます、
     痛みも喜びも
     悔しさも楽しみも
     たくさんの出会い
     たくさんの別れも
     人が人であるうえで、たくさんの学びを
     私は、もらってます、
     宝物です。

     まだまだ、つきすすみます、
     音楽はみんなのものです、
     いい環境を、音楽を通して又いい人間関係をここから
     つくっていけたらと思ってます。

     ありがとうmago
又新しいスタートです。
            

 
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]