忍者ブログ
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイ日記
1 身体と心

なんでも みんな同じ事をしている 人間っていう
身体という乗り物を使って。

何ができて何をすべきか?触ったり、見たり 
心のこもっているものを感じている
感じる 聞いても耳に残るあの歌や
感激この味好きとか、 
すばらしい出会いや エネルギーが高いものだったり
それを選ぶ感覚 波長や波動が合う、それに合う瞬間
それにさえ
偶然はない、全ては必然
感動だってそうだと思う

いろいろですがやはり心で考えたり、感じたり
思い合ったりする響きが一番入ってくる。

心が一番のリアル
身体にくっついている心を成長させていく事に
大切なキーがある
心の成長
知恵を深めていく人生がいいではないかと思う
では、今一番の仕事
より多くの人にいい音楽を聞いてもらいたい
自分もその中で一番踊る
いい空間つくり 平日、誰もいない店の中で音を聞く
身体で聞く 心で聞く リアルに自分の調子までわかってくる
素直に身体が動く
掃除する、溝掃除 空調掃除 トイレ
スピーカーの掃除 ライトのほこり
半端ない、週末、金 土曜日なんかは店の音が止まってから
2時間掃除にかかる スタッフもすばらしいし、感謝
ここに感謝があって 感動や勇気をたくさんもらっているから
ここに恩返しをしていく
ここにかえしていく
休みはシンプルに自分の頭の中を掃除する
リセットする
テレビは見ません、人がかってに作った無駄な情報が多い
ので、NHKは好きです、世界の車窓なんかは
音楽も素晴らしいし、ナレーションもすばらしい
いらない情報を自分に入れるよりも
何もしない、何も入れない、考える事も止める事にしてます
無にして、心を真っ白にする、無欲にする
何処にも行かない、1ヶ月に1日は、断食もします、
頭の中身体の中もからっぽにして約2年がたちます。

私事が入りましたが、生活の一部というより
まさにMY LIFE
LAUNGE VIOを開いて、もっと
リアルにMY LIFE

たくさんの愛がここにあるように、みんなのいろんな好きが、
MAGOには、集結しています
楽しさもありますが、厳しさもあります、当然ですが、
みなさんそうですからね、
伝えて、守って、愛を育てていくのみのみです。
これが、私の仕事です。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]