忍者ブログ
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動体術 毎週 水曜日 pm8時〜
動体術

みなさんに、いいと思います。
身体を動かして生きている私達に、
立ち仕事の方、座る事の多い仕事に方、
運転の多い営業マン、普通に仕事、生活している方へ
VIOで、たくじ先生に動体術を気軽に習って下さい
私もまだ二回しかやってないのですがすごくいい!!!
スタッフにもいい!!!と
思いまして、リアルMAY LIFE!
お辞儀の仕方や歩き方、立ち方を学べたらと思ってます 
一緒にやりましょう! VIOは営業してますが、
(そのまま、スタッフも手を止めさせていただきます)
ご了承下さい。

毎週 水曜日 PM8時〜9時まで 2500円

マットもしくは、バスタオル 着替える方は、8時までに
着がえてください、(フィッティング有ります)

ハワイウクレレ live の時は、時間が30分おします
宜しくおねがいします。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]