忍者ブログ
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
11月16日 日曜日


いのちの響宴

岐阜県 養老にある、あまねの里に行ってきます
うさとのファッションショーで行くんですが
なにがおこるかな〜
楽しみです。

現場にも視察へ行き あまねの里の中まで入れて頂きまして
真ん中にある柱を軸にすべて曲線でできた建物は不思議でした
いつもどこにいても視界がパノラマなのって、そうない 初めて。
あまねの里からの景色は稲穂が風に揺れ黄金色に輝いた夕方で見渡すかぎり
の田んぼで、キラキラでした。
なんか、まだ向こう側があってかぎりがなく、つづいている
終わりのないまだその向こう側
頭の中も身体もぐるぐる〜昔に子供のころにわけもなく
天井見たり、空見てぐるぐると回って遊んだのを思い出し、
楽しくなってきて
なにかしら楽しいのって いいよ。
何にもないのに楽しいの。
不思議。












PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
9
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]