忍者ブログ
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のうさと展

夜のうさと展

11月28金 29土 30日

29日土曜 open18時
うさとのファッションショー!!!!
19時〜21時 開催します。
adv 2500yen
day 3000yen
みんなで
うさとの服を着て踊る!!!!
うさとの服を着て遊ぶ!!!!
うさとの服を着て歌う!!!!

当日のこのファッションショーでは、
ダンスを中心にdj やliveを混ぜあわせ
vioならではのファッションショーを企画してます。

テーマ
”ナニモないむこうがわ”
ナニモないもののすごさ、ナニモないものの美しさや、
強さ、ナニモなくなったら楽になった自分
私は今年に入りこのうさとの服達と出会い、出会う事ができた事
に自分に感謝してます、
そして又うさとの服のファッションショーを企画できることにも
感謝してます。
新しい出会いに日々感謝です。
沢山の洋服を着てきて私は服や靴が大好きで
いまだに家族にも、驚かれてるくらいなのですが
この
生きてる服を着たのは初めてです。
やはり
なんにでもあてはまると思いますが
作り手側の気持ちって伝わりますよね。
私達はやはりメッセンジャーなのです。

                      メイ



VIO STUDIOにて
うさとの洋服や小物たちをvioスタジオでお買い物できます。
28日金15時〜23時 夜のうさと展
29日土15時〜23時 (18時〜21時までファッションショーの時間は
CLOSEDです)
30日日15時〜21時 までの営業です

VIO ギャラリーにて
30日のみ 17時〜21時 まで
富士マッサージ
マリアポリ
の特別リラクゼーションブースをもうけてます、
マッサージから背骨矯正など
前回も予約でいっぱいでした、
前もってまたお見えになりたい方、VIOメイまで
もしくは、マリアポリまで
お電話ください。

LIVE&LAUNGE VIOに関しての営業は
28日金は通常通り 19時〜2時
29日土 18時OPEN〜 19時〜21時ファッションショー
     21時過ぎからは通常営業です。 
30日日 18時OPEN〜 通常営業です。
宜しくおねがいします。


チケットSALE SHOP DELPHI 後藤由美子 090−7434−6238
              マリアポリ  052−211−4118
           LIVE&LAUNGE VIO 052−737−7739





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]