忍者ブログ
60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DI→NA gogo

今年 mago12th 記念T-SH

本山 DI→NA gogo
で作ってもらいました〜!!!!
即完売!!!!
ありがとうございました。

DINAを経営される 社長けんさんは
そう、私が19才の頃
いや〜
けんさんはHOUSEの父よ!!! GOD!!
私の中ではね。
そう、けんさんが当時名古屋初HOUSE CLUBのお店を
出していて、まだ内緒で、ませてた19才の私を入れてくれて
遊ばせてくれた から 今の私があります
まちがいなく。

衝撃的でした、こんな遊びってあるんだって
教えてくれたのは今も東京で活躍中のDJ UIROH ウイ
に引きずられなにもわからず遊びに行くことになり
この世界はなに?  ???
でも何かかっこいい〜
よくわからんけど かっこいい〜
なんだろう〜?というのがはじまりで
だんだん、CLUB音楽への深みにはまり今に至る

そんな、店をけんさんが経営されていなかったら
この今はないです
コアな物が大好きで、人と同じがいやで、
貧乏ひまなしの働きまくりの私
勉強なぞなんでするの〜?って
今でも思ってる 学生のころから
ヘビメタのバンドをやったり、はやりとなるとパンクスバンドをやり
レベッカからマドンナ、ハイエナジーまで音楽は大好きで
このハウスってジャンルを爆音で聞き、踊って楽しい日々
を送り
又、日常の中の大人への反発でもあった気がする
今はもうすっかり自分も大人な年齢なのに
まだ、なれてないな〜。

そう、けんさんのCLUBのお店は今はないけれど
新しく DI→NAgogoという 洋服屋さんを本山にopenされ
又こうして記念T-SHやMAGOへきてくれて 私は
うれしいです。

DI→NAgogo けんさん ひろみさん
デザイナー multiplecore 田中さん
ご協力ありがとうございました。

又おねがいしま〜す。           メイ


 





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]