忍者ブログ
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hirosi watanabe氏の世界

live:dj:phot ヒロシワタナベ展
sinnger:ソカベ恵一
トークショウセッション有り

11月2日 日曜日

19時〜
adv3500yen with food
day3500yen

ヒロシさんとの出会い
もうかれこれ何年前かな〜?
6、7、8年くらいかな〜?
dj yongrichardからの紹介でmagoへ来ていただきました、
今でも、私はヒロシさんの多くを知ってる
わけだはありません
ただ、ふとしたヒロシさんの言葉に素朴さを感じたり
やさしさ、音楽に関して真面目なヒロシさんを感じます
そんなヒロシさんの暖かい人間味溢れた所が私は好きです、
今回は
今までになかった形で、クラブでは感じた事のない、よりリアルなヒロシさんを
知ってもらいたい、近くで感じてもらえたらと、
思います。
みなさんにも
いろんな質問などなげかけて欲しいと思い
食事付きで、トークも交えて
イベントを進めていきたいと思ってます。
宜しくお願いします。

楽しみです!
          メイ  




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
-lounge vio-
年齢:
16
性別:
女性
誕生日:
2008/02/15
自己紹介:
-lounge vio-
magoのとなりに、野菜中心の食事も楽しめる可愛らしいライブ・ラウンジが できました。 生まれたてのこの小さな「ビオ」を、マーゴ共々よろしくお願い致します。

営業時間 
平日/日曜pm6:00~am2:00
金曜/土曜pm8:00~am5:00
ライブ等イベント時は変更あり

月曜/火曜日定休

〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
flexビルb2
tel: 052-737-7739

http://loungevio.blog.shinobi.jp
vio@club-mago.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
LIVE MOON
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]